
ミートゆきおのブログ

いつも眠いよ!肉が好きだよ!酒も好きだよ!

【ワーストバイ】買わなければ良かった物2016年版

どーも!

キャラが定まってないミートゆきおです。

下のURLの人の意見を見て書くことにしました。

http://anond.hatelabo.jp/20170120235219
買わなければ良かった物2016年版 - はてな匿名ダイアリー

確かに買わなければよかった物って何があるだろう?と思って、前記事の「買ってよかったもの」ではなく、買わなければ良かった物2016年版でお送りします。

買って良かった物より買わなくて良かった物の方が多いです。

どこかの偉人は言いました。
「失敗は成功の母なのだ」と。

ただ私の失敗に関しては、散財しただけであり、意思の弱さを露呈しただけであります。

Amazonは注文履歴まで振り返る事が出来るので、失敗した事を忘れられないという点でも便利ですね!

それではいってみましょう!

 

(ブロス)BROS 立体フロントブリーフ (ソフトな着用感 Tバック) ブロス GF2016  WH M

レビューを見て、履いてない感じがするとあったので、快適なのか!!と思い人生初のTバックを買いました。
そしたら特に快適でもなんでも無く、お尻が擦れている感じ、ズボンを脱ぐと直接ケツというのが不快でした。強いて言えば脇から出しやすいのでお小水がしやすい程度。
あと鏡で見たら、私のお尻がプリプリしているのが見えて不快でした。
スポーツする人なら良いのかもしれない。一回履いてタンスの肥やしになりました。

 

ヴァージン―僕は世界を変えていく
リチャード ブランソン
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 136,764

これをバックに詰めて持ち歩くのは苦行で、私のバッグには入るスペースがありません。測った所、厚み4.3センチ。しかもKindle版は販売していないようです。
今ではインテリアの一角を飾っています。

 

トータルフィットネス(TotalFitness) フィットネスボール 75cm STT121
トータルフィットネス(TotalFitness) (2014-08-05)
売り上げランキング: 49,515

子供のオモチャに与えてみましたが特に面白くもないようで放置されていましたが、知らぬ間に空気を抜かれて何処かに行ってしまいました。邪魔だったみたいですね。
捨てたのかすら不明ですし、聞いてません。

 

ランニングを始めようと思って買いましたが、冬場の寒さ、意思の弱さによって2回程度使って使われなくなりました
新品同様の状態で今では靴箱を彩っています。

 

ワコム ペンタブレット Intuos Draw ペン入力専用 お絵描き入門モデル Sサイズ ホワイト CTL-490/W0

購入時に酩酊状態で正常な判断が出来ていませんでした。
小学校の頃はそれなりな漫画を描けましたが、今となっては過去のこと。
継続してなければ描けません。
一回設定した時に落書きをした程度で本棚の一角に刺さってます。

 

完全教祖マニュアル (ちくま新書)
架神 恭介 辰巳 一世
筑摩書房
売り上げランキング: 8,911

ただ、よく考えると教祖になる予定はありませんので買わなくて良かったかもしれません。

 

東京西川 [エアー01] マットレス シングル ベーシック グレー

嫁が腰痛持ちなので自分用と合わせて2個買いました。高かったです。
購入当時の思考回路では、2年使ったとしたら安いものやんけ!睡眠は重要や!とか意味わからない事を考えていたと思います。
数日間は感動して使っていましたが、今では感動は無く、もう少し安い物を買えば良かったのでは?と思い始めました。
ただこればっかりは使わなくなる物でも無いので今でも使用しています。

 

以上、2016年の買わなくて良かったモノでした。