
ミートゆきおのブログ

いつも眠いよ!肉が好きだよ!酒も好きだよ!

ちょっと高い鼻毛カッターが調子いい。

紹介系

パナソニックから出ているちょっと高い2000円程度の鼻毛カッターを買った。

 f:id:yukio111:20150131235547j:plain

何がスゴイって鼻毛を吸引する機能がついているのと、普通なら横側しか剃れないのが上側まで剃れるってところだったりする。

f:id:yukio111:20150131235957j:plain

上側剃れるのはポイント高い。写真は刃の部分。

話は変わるけど、たまに女子でも鼻毛がピョロっと出てる人いるよね。かわいい子とかそれだけで萎える。手入れしてくれ。
あと何故か中国人留学生に鼻毛出てる人が多い。文化的に気にしないのであろう。

私は気になる。