
ミートゆきおのブログ

いつも眠いよ!肉が好きだよ!酒も好きだよ!

電子タバコ用にメントール結晶を買ってみた!

メントール結晶なんて使う機会あるのかよ。って感じですけど、電子タバコのリキッド作成には結構使えたりしちゃうんですよ。それ以外分かりません汗

f:id:yukio111:20150201004425j:plain

って事で最近電子タバコを始めました。
ネットで色々調べたんですが、主要材料はグリセリンなんですね。

f:id:yukio111:20150201004501j:plain

なんで、超絶コスパが高いリキッド作成方法を伝授します。


【用意するもの】
・グリセリン
・メントール結晶

【作り方】
1、メントール結晶を細かく砕く。
2、砕いた結晶をグリセリンに打ち込む。


以上です!グリセリンなんて500mlで800円程度、メントール結晶も1200円で結構な量が入ってるんで当分持ちます。
元々、メンソール系タバコを吸っていた人ならこれで十分満足出来るリキッドが出来上がるハズです!!
煙量も多いし、砕いたメンソール結晶を適当に投入するだけでモクモク出来ます。お好みで水道水を少し入れてもいいかもです。
お試しあれ。