読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミートゆきおのブログ

いつも眠いよ!肉が好きだよ!酒も好きだよ!

iPhone7がそこそこ滑るので滑り止めをつけてみた

ずいぶん前の記事「iPhone6がどうもツルツル滑るので直接ラバーコーティングしてみた」から早ほぼ2年。
母さん、私はまだiPhoneを滑らないように模索しているようです。
これは今のとこ最新機種のiPhone7を《裸で使って》滑らせないようにする記事であります。
裸で使う。かくも官能的でファビュラスな言葉ですね。

ジェットブラックが滑りにくそうだったのでiPhone7を買った。

ジェットブラックは確かに滑りにくくなったが、そこそこ滑りにくいだけだった。
手の環境次第で滑りやすくもなるのであった。
これでは気に食わない。
端末を愛せないので愛せる方法を取ることにした。


前々から気にはなってはいたすべり止めだが、気になっていた当時は色がブラックしか無かったけど今はクリアーがあるやんけ!とか思いながらポチった。

 ↓ 届いたもの。
f:id:yukio111:20170210003529j:plain

    

届いた写真に使用感があるのは届いた当時、コレを紹介するつもりが無かったからだ。
ただ、使ってみてこの吸い付くような感触に魅了されてしまった!

とにかく滑らない!安定感!安心感!すべり止めつけるならコレぐらいの商品に出会ってしまった!!!

 ↓ 貼ってみたiPhone

f:id:yukio111:20170210003654j:plain

使ってみて10日間。今のところ剥がれる様子もないので、ラバーコーティングなんかよりか実用的。少し不格好なのはご愛嬌。剥がれたら貼り替えればいいし。
スマホケースを付けてる人には関係ないだろうけど、余計なものはなるべく付けたくないのです。

大して高くないから試してみて〜!良いよ!コレ!
今回はこんな感じでおしまい。